スポンサーサイト


東京タワー×梅

DSCN7069.jpg

大好きな東京タワースケッチをしてまいりました。
初めて降りた「芝公園」駅。梅園があったのも初めて知りました。
大変大変寒い一日。しかもお昼前から雨が…。次第に傘も必要なほどに強くなってしまいました。
いい感じのノラ猫がいて、すかさずいれましたが(左下)パンダのような顔に(笑)
大きい紙では描けませんでしたが、楽しかった1枚です。

ちなみに、ご一緒させていただいたTさんはランチ後も、寒さ+雨の中、
当たり前のように続きを描いていらっしゃいましたが、
私はというと大先輩を残し、早々に退散…(失礼な奴!)
(B5,muse)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

えいいち  

ここしばらく街(建物)のスケッチが続いていましたが、
このような花木(もちろん東京タワーも)も新鮮でよい
ですね。

2013/02/21 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

maki  

えいいちさん:
ありがとうございます。最近、街が面白くなってきましてね。特に人物。観ていて飽きません。

2013/02/22 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

