

渋谷:のんべい横丁

shibuyokomono.jpg

渋谷、のんべい横丁に初めて潜入。
ここの存在、初めて知りました。渋谷駅すぐ近くにこんなそそる場所があったなんて!
このディープな雰囲気、ちょっと新宿ゴールデン街と似ています。
駅近くのせいか、思いのほか、人通り、バイク自転車なども多く、
描いている最中危ない思い場面にも遭遇。

本当は奥に高層マンションが見えるのですが、どうしようか考えた末、取り敢えず省くことに。
ま、こういうことできるのも絵の良さ、では…。
(B5,muse)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

