スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

2010,新年小物スケッチ

2010
15
先日の小物スケッチ、完成です。
新年こもの058
(F2,モンバルキャンソン)

なんだか、何がいいたいのかわからない絵になってしまいました…。無理やり纏めているような。
ま、いっか。失敗は成功のもと。次回につなげます。
ちなみに左下は、寅の金太郎飴です♪
関連記事

2 Comments

il mignolo  

あけおめ♪

怪しいタイトルでごめんね(笑)
今年もこちらでもよろしく~(^-^)/~~

綺麗だけど確かに詰め込み過ぎかも??

でも次回につなげようって気持ちを持つmakiちゃんが素敵 (*^ー゜)v♪

2010/01/15 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

maki  

>il mignoloさん:
今年もよろしくお願いします!

無理にまとめよう、というのがみえみえですよね。
ま、あまり気にしてません(←気にしなよ)
ところで、別件でメールしますね。

2010/01/16 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment