スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

“マリーゴールドホテルで会いましょう”

2013
07
mari036.jpg
“マリーゴールドホテルで会いましょう”観てきました。
イギリス人の男女7人が個々の事情を抱えながら、インドで過ごすことになるお話です。
(まるで“男女7人夏物語”(懐かしいー!私はなんと女子高生でしたよ(笑)
のアラセブ?70代バージョンといったところ)
この7人を観ていたら、アラフォーの私なんてまだまだ甘い!と思いました。
恋することはともかく、仕事とってきてしまうのが(しかも異国で)びっくりでした。
“年だから…”と言い訳せず、きちんと行動に移す彼等、見習いたい。
“なにこの人…”と感じるキャラもいると思いますが、
最後まで観ると、全員不思議と憎めません。
切なくなるシーンも多々あり、
心に沁みる一本となりました。
インドに興味がない方にもおすすめです。
“本当の失敗とは、やらないでおくこと”
名セリフでした。

主演は007M役のジュディ・デンチ。この映画ではうってかわって、可愛らしいキュートなキャラです。
ビル・ナイ、やっぱり大好きです♪
(画像はマイブックより)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment