スポンサーサイト


新宿西口思い出横丁

shinmono.jpg

前々から気になっていた場所です。ようやく描くことができました。
こういう電線がゴチャゴチャ~っとしたところ、大好きです。
最近、遠景が目立って歪んでしまう。ま、いっか…。
今度は大きい紙に描きたいです。
(ランドスケープG4)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 3

totoroの兄貴  

以前から関心を持って絵を拝見していましたが、どうしてあのような遠景が描けるのかお聞きしたいと思っていました。
以前に江戸川の風景だったと思いますが、やはり遠景は今日ほどではありませんが傾いていてとても素敵な絵になっていたので、思わず模写したことがあります。
是非、このような遠景を描いている時の気持ちを教えたください。

2013/01/30 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ck  

ゴチャゴチャ

電線ゴチャゴチャ、看板ゴチャゴチャ、好きですよ

2013/01/30 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

maki  

totoroの兄貴さん:
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
江戸川…スカイツリーのパノラマの絵ですかね。
描いている最中ですが、正直あまり深く考えておりませんで。
しいていうなら“辻褄合わない、まいっか、楽しすぎるから!”くらいでしょうか(笑)

ckさん
ゴチャゴチャ感のある、ckさんの絵、観たことないような!?
いつでもすっきり!のイメージです^^

2013/01/31 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

