スポンサーサイト


恵比寿ガーデンプレイス

ebisumono.jpg

寒い日々が続きますね…。
だからといってウチで籠っていても悶々としてしまい、野外スケッチ好きの血が騒ぎます。

久々に恵比寿ガーデンプレイスに行きました。
高級フレンチで有名なジョエル・ロブション前の花壇に目が留まりました。
私が草花を中心に描くなんて、ほんと珍しい!疲れてるのでしょうか(笑)
一応高級フレンチ前、ということでお店の人に許可をとりました。

ちなみにいつも野外の時は、
汚れてもいい恰好+帽子を深々と被っている+どこでもジベタリアン(今回も)、となっている率高いせいか、
今回のように「まあ~上手ね~!どこの美大生?」と声をかけられることも珍しくないのですが、
正直、複雑です(美大卒でないただのアラフォー2児の母…)

寒かったけど、やっぱり野外は楽しいです!
(ラングトンF6)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

sketchfarm  

冬でもジベタリアン!
格好よすぎです。しかも美大生。
見習いたいですね。

今年中、特に夏の上京時には本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

2012/12/28 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

maki  

>sketchfarmさん:
格好いいなんてとんでもなく、ただの怪しい人に見えるのでしょうね…。「美大生」は毎度苦笑い、恐縮してます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

2012/12/28 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

