スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

冬の六本木ヒルズ

2012
20
hillsmono027.jpg

久しぶりに六本木ヒルズに行きました。
どこを描こうか…と彷徨っていたところ、
麻布十番に向かう交差点に、ちょうどいい座れる箇所を発見。

奥の人物を描いていたら、いい感じの美女が通るではないですか!
線はダブってしまいましたが、すかさず、入れました(手前右)
こういった線の重なり、気にする人は気にするんでしょうね。私はあまり気にしない派です。

寒かったけど、楽しかった!六本木は人物が面白いです。
(B5,muse)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

えいいち  

ここまで大胆な線の重ね描きは、見たことがありません。
(私自身は怖くてとてもできません。)

ただ、こうやってみると、線にまよいがないせいか
気になりませんね。

また女性の目がつぶっているせいか、この世ならず、幻想的な
雰囲気が出ています。

2012/12/21 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

maki  

>えいいちさん:
大胆ですか??しかも、怖い??
本人は全くそんなつもりはなく、ただ入れたかっただけでして。描くスペースないから手前にもってきたまでです。
依頼されて描いているならともかく、好きで描いている分にはあまりこういうことは気にしません。

2012/12/22 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

