スポンサーサイト


「晩秋の新宿御苑」

gyoenmono.jpg

最近街中を描くことが多かったもので、反動でのんびりゆるーく描きたくなり、
久しぶりに新宿御苑に来園。

ちょうどイチョウが見頃でカメラマンも沢山いました。
真ん中の“ユリノキ”に挨拶(来園時のお約束、ただスリスリするだけですが(笑))後、
結局端のポプラ並木へ。

何度も描いたことがあるのでどうしようかと振り返ると、
“ユリノキ”がちょうどポプラ並木の真ん中に位置していました。

この奥のユリノキから描き始めました。
色塗りが楽しみな一枚です。(こうして色塗り待ちの絵が溜まっていく!)
(F8,ワットマン)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

shiga  

このポプラ並木の落ち葉は物凄いですね。
先日訪れた時に子供がうずもれて遊んでいました。
私も御苑に行くと、前に描いた桜の木や、先日のハルニレなどに
「元気だった?」と挨拶してまわります。
嬉しいひと時です。

2012/12/10 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん:
皆さんの全紙の木に触発されたのですが、
最近全紙をご無沙汰しておりまして、リハビリのつもりでF8で(これでよかった!おそらくこの時全紙は厳しかったでしょう)

私がいった時も落ち葉でこどもが遊んでました。
久しぶりの御苑スケッチ、いいひとときでした!

2012/12/10 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

