■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

「横浜グランドホテル前の黄葉」と「えの木亭」
DSCN7016.jpg DSCN7015.jpg

体調不良でしばらくぶりのアップです。1日半全く食べることができず+ひどい頭痛。こんな時でもどうしても出かけなければいけない用事があり、しんどすぎ…。ようやく復帰しつつあります。

画像は、先日横浜で個展を開催されていたAさんの展示を観にいった帰りに描いた2点です。
左はグランドホテル前の見事なイチョウ並木。大変気持ちよく描くことができました。
その後中華街で中華まんをほおばった後、再度駅のてっぺんの方に。
ずーっと立ちっぱなしだったので、今度は座って描きたいなあ、と思っていたところ、
いい感じのフランス人マダム4人組を発見。しかも向かい側に座れるところが(ラッキー)
スケッチャーにはベタな場所、お約束の「えの木亭」に初チャレンジしました(画像右)
後から描いた女子高生2人組が少々目立ちすぎてしまったか?が反省。
色塗りが楽しみな2枚です。(いつになることやら!(苦笑))
(2枚ともウォーターフォードF4)

今回企画してくれたTさんがあいにくの体調不良(私と違い大病)不参加だったのが大変残念でしたが、
Tさんの分のエネルギーもいただけたのか?大変楽しく心地よく、描くことができました。
こうして何事もなく描くことができる幸せを、改めて感じた次第です。
Tさんの一日も早い復帰を、お祈り申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

| 21:59:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad