スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

パリ「モンパルナス」完成

2012
18
DSCN7014.jpg

先日のパリ「モンパルナス」スケッチ、完成しました。
関連記事

- 2 Comments

トム  

「エッフェル塔」「セーヌ川」「モンパルナス」の三枚が一番すきです。
  青空の明るさ 風に靡く金髪 西洋の雰囲気
  エッフェル塔のジーンズはいてる子 かわいいです。
 セーヌ川の子は 少し大人もいいです。
 モンパルナスの白っぽいトレンチコートの子 かわいい。
 フランス行ってみようかなぁって思いました。
 なんか ゾクゾクってします。
 

2013/10/09 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

maki  

>トムさん:
パリは6月でしたが肌寒かったのをよく覚えています。
革のコートやブーツ姿もめずらしくありませんでした。
行かれたことないのでしたらぜひ。

2013/10/11 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

