

ヌードクロッキー(ムービング)

ヌードクロッキー、ムービングクラスに参加してきました。
とにかく動きが早い!休憩ははさむものの、ずーと、踊りっぱなし。
かつて、師匠N先生クラスに在籍していたときのムービングとはわけが違いました。
“なにこれ??”という絵(になってないが)ばかりですが、何枚かアップさせていただきますね。

●最初の1枚(ハハハ!)
DSCN7005.jpg

「初参加です」と言ったところ、途中1分ポーズ×10、も入れてくれました。
これが凄く楽しかった!ムービングの後だと長く感じました(笑)
●1分
DSCN7007.jpg DSCN7008.jpg DSCN7009.jpg

●後半、エンドレスにムービング
DSCN7010.jpg DSCN7011.jpg DSCN7012.jpg
最初の1枚、に比べたら捉えることができるようになったか?
難しかったけど、楽しかった!また、タイミングみて参加したいです。
(クロッキー帳+リブ)
※いつもは鉛筆だけど、速写、ということで太めのペンを使いました。
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments - 2

shiga  

一分ポーズ、クロッキー帳をめくる時間も勿体ない感じですね。
ムービングというのも有るのですか?
ただただ見とれて何も描けないで終わりそうです。

2012/11/13 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん:
ムービング…、N先生のクラス時では、スローモーション+時々止まってくれたのですが、
こちらはムービングというより、ダンサーの方がノンストップでダンス、というところです。しかも遠慮のないスピード。
ついていくのが精一杯。いや、ついていってないけど!

2012/11/13 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

