■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

"DEDICATED2012"
shou015.jpg
首藤康之さんのダンス、DEDICATED2012"IMAGE"観てきました。

首藤さんと中村恩恵さんの絡み合うシーンがなんともいえず、ゾクゾクします。
バレエダンサーは40代ともなると、引退年齢なのだそうですが、
この歳だからこその踊り、を魅せてくださいました。

映像と生のダンスを上手に融合させていて、私的には違和感なく、むしろ楽しめました。
結構酷評されているようですが(特に映像とのリンクについて)
私は行って本当によかったです!できれば3日間全日通いたいくらい。
まあ、またの機会に懲りずに行ってきます。
※以前の首藤さんの記事はコチラ→http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-337.html

絵もやはり原画ですし、『生』で感じる大切さ、改めて感じた次第です。

画像は劇場に行く前、中華街でのクロッキースケッチ、ならぬ落書…。
アップするほどでないのも重々承知。でも急に描きたくなったので、ペンを取りました。
久しぶりの中華街。小龍包が人気のようですね。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

雑記 | 21:30:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad