スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"DEDICATED2012"

shou015.jpg
首藤康之さんのダンス、DEDICATED2012"IMAGE"観てきました。

首藤さんと中村恩恵さんの絡み合うシーンがなんともいえず、ゾクゾクします。
バレエダンサーは40代ともなると、引退年齢なのだそうですが、
この歳だからこその踊り、を魅せてくださいました。

映像と生のダンスを上手に融合させていて、私的には違和感なく、むしろ楽しめました。
結構酷評されているようですが(特に映像とのリンクについて)
私は行って本当によかったです!できれば3日間全日通いたいくらい。
まあ、またの機会に懲りずに行ってきます。
※以前の首藤さんの記事はコチラ→http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-337.html

絵もやはり原画ですし、『生』で感じる大切さ、改めて感じた次第です。

画像は劇場に行く前、中華街でのクロッキースケッチ、ならぬ落書…。
アップするほどでないのも重々承知。でも急に描きたくなったので、ペンを取りました。
久しぶりの中華街。小龍包が人気のようですね。

関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。