■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ローマに行く前に
pa7012.jpg pa8013.jpg
pa09016.jpg pa10017.jpg

ローマに行く前に、残りのパリ絵日記。

画像上:
2日目のランチとお茶タイムでのスケッチ。
昨年も入った“カフェフーケット”に入りました。
疲れていたのか、なぜかケーキを注文。
会計時、びっくり。ケーキ1個で12€もした!!(セット値段ではない…)

画像下:
ホテルの部屋見取図、など。
それにしても、パリは飲食代が高くつきます。。。
関連記事


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

2012パリ・ローマ記 | 20:30:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
日本人でも難しいのに、ちゃんと外人です。
素早く見て描くのだと思いますが、凄い!
そして街灯も何だか落ち着く感じと共に、とてもインパクトが有ります。
2012-10-25 木 09:52:47 | URL | shiga [編集]
>shigaさん:
いいモデルさんがたくさん通るのに、描ききれないのが悔しかったです。自主練が足りなかった。人物は本当に面白いですよね。

街灯、なぜか惹かれるんですよね。
2012-10-25 木 20:20:52 | URL | maki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad