スポンサーサイト


帰国しました。

pa1006.jpg pa2007.jpg pa3009.jpg

無事帰国しました。
パリ・ローマで7日間過ごしてきました。
行く前にN先生はじめ皆に“なにその海外初心者みたいな日程と場所は”とブーイングでしたが、
行ってよかったです!そしてこの場所、この日程。今の私にとってはベストな選択でした。

スケッチ旅行、というより、結局気ままな一人旅を楽しんできた、というところです。
なのでスケッチも気ままにアップしていきますね。(あまり描いてないし!)
(画像:水彩紙ノートA6)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

shiga  

お帰りなさい。無事帰られて安心しました。
車中や機内でのスケッチ、時間の有効活用で楽しそうですね。
気ままな一人旅、ハプニングも有ったことと思います。
この後のスケッチ楽しみにしています。

2012/09/25 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん:
ハプニング…。はい、ありました。(なんで、バレた!?)無事帰国できてほっとしております。
でも、懲りずにまた行きたい。次は、どこにしようかな…。

2012/09/25 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

