スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

井の頭公園にて

2012
09
ino.jpg
久しぶりに井の頭公園に行ってきました。ここのゆるーい、素になることができる雰囲気が大好きです。
ちょうど代行教室も終わり、スケッチも、ゆるーく描きたい気分でした。
15分位?いい時間でした。
(ランドスケープG4,リブ)

※追伸:
公園口の「いせや」と「ドナテロウズ」が入っていた古い建物がきれいに取り壊されていて、大ショック!ここのシーンを何度も描いたのは私だけではないはず。
日本、古い建物を壊すの、好き?ですよね…。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment