スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

ヌードクロッキー(その10)

2012
03
20nu.jpg 10nu.jpg 50nu.jpg

ヌードクロッキークラスに参加してきました(左から20分、10分、5分)。
めずらしく、大変フレンドリーなモデルさんで、参加者の絵を見て廻って楽しんでいらっしゃいました。
私が以前描いた、男性が逆さまになっているポーズを見せたらびっくりしていて、「自分もやります!」と言って、実際やってくださいました。終わった後は、拍手喝采(笑)
それにしてもスタイル抜群で、ただただ羨ましい限りです…。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

