スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

猛暑の渋谷109、完成

2012
24
109100.jpg

猛暑の渋谷109スケッチ、完成しました。
最近の野外スケッチの中では、断トツ悪環境だったにもかかわらず、
断トツ一番楽しかったスケッチです。

代行教室、無事終了しました。
暑い中や雨の中、全く遠慮することなく野外スケッチを決行する私におつきあいいただいた生徒さんたち、
そして毎回ご参加いただいたゲストの皆様に大感謝です。
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

