スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

雨の銀座スケッチ

2012
07
dotomono.jpg

代行教室の野外スケッチその2、銀座で描いてきました。

私は殆どの永沢門下生スケッチャーが入ったことであるだろう銀座ドトールに、なんと初めて潜入。
(外の人なので、中からカフェスケッチ、などとする気が全くおきませんものでして…。)

というのも、朝からポツポツと、雨模様でした。お昼前にはどしゃぶり!!
さすがの私も、中から描かざるをえない状況となってしまいました。
テラスにいても服が濡れてきたので、一時的に奥に避難。
和服+番傘の女性が通ったので、すかさず入れました。

こんな雨にならなければ中から描くこともなかったのでしょう。
いろんなことが、今後の糧になるのでしょう。
生徒の皆さんも雨の中ランチもとらず頑張っていた人も。次回、講評会が大変楽しみです。いい一日でした!
(B5,muse)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment