スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

猛暑の渋谷スケッチ(その2)

2012
26
shibuya2mono447.jpg

渋谷での猛暑スケッチ、第二弾です。
今日は忘れ物も多く、反省…。まず描く前に帽子を購入するためにショッピング(苦笑)
描き始めたのは12時過ぎてからと出遅れました。

以前から描きたかったマークシティの裏入口(道玄坂口)です。
変な形のオブジェに反射した映り込みの形も面白い。どこまで表現できるかですが…。

前回に続き、永沢門下生の大御所Tさんと、今回はその愛弟子のAさんも参加してくださいました。
お二人の見事な描きっぷりに、生徒さんたちも大いに刺激を受けたことと思います。
暑かったけど楽しかった!いい1日でした。
(B5,muse)
関連記事

0 Comments

Add your comment