スポンサーサイト


猛暑の渋谷スケッチ

shibumono.jpg

代行教室の野外、渋谷で描いてきました。
猛暑、強風、カンカン照りの場所、騒音、人多数、etc.…
スケッチとしては3Kどころの騒ぎじゃありません。

109の桑田さんが気になり(と言う割には全く似なかった…)まず109のアウトラインからスタートしました。
全く日陰のないところだったので数分もたつと汗だく。
でも、終わった後は爽快!快感!達成感!

素直に嬉しかったのが、渋谷のおにーちゃんたちに“やばい!”という最高の褒め言葉?をいただいたこと。
写メも沢山とられました。
びっくりしたのが、ネパール人のおにーちゃんに“○○駅(私の最寄り駅)に住んでますよね?”
なぜ知ってる??と思いきや、私がよくいくネパール料理の店員さんでした。
“こういうことしてるんですねーさっきからずーっと見てましたよー。”お互いびっくりでした。

幸せな一日でした。野外スケッチ、楽しすぎです!
(ワットマン、F8)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

shiga  

このところの暑さは脅威ですね。
ましてや渋谷はもっと体感温度が上がるでしょう!
私なら負けるね!
そのバイタリティーに感服です。

2012/07/18 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん:
久しぶりの野外スケッチ、楽しすぎでした。
やっぱり自分は外の人です。

2012/07/18 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

