スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

初日終了

2012
23
shoniti.jpg

初日、無事終了しました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

ポストカード御購入について(わかりずらいようですみません…)
・反対側の大きいガラス張りのギャラリーで対応してます。
・ご希望のNo.をスタッフの方(バッジをつけてます)にお申し付けください。
・販売対応は19:30までです。(鑑賞は22:00までOK)


原画、本日早速1枚お嫁入りしました。素直に嬉しいです。
明日(日曜)は14~18時まで在廊している予定です。
私を見つけたらお気軽に声をかけてくださいね。

※個展の詳細はコチラ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

はら  

昨日はどうも

こんばんは。昨日は夕方、妻と一緒に個展を拝見させて頂きましたが、妻がエラそうな事を言ってすみませんでした。自分もいつかは個展が出来たらいいなと思っています。
それと自分もブログを始めました。こちらのページを勝手にリンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします!

2012/06/24 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

maki  

>はらさん:
こんにちは。こちらこそ、いつも仲良くいらっしゃっていただき嬉しい限りです。絵にご興味がある素敵な奥様で羨ましいです!
リンク、ありがとうございます。こちらもタイミングをみてさせていただきますね。少々お待ちを…。

2012/06/25 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment