スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

男性ヌードクロッキー(その5)

2012
08
久々の男性クロッキーです。
手足がゴツゴツされていて、その形が面白かったのですが、なかなかそこまで描ききれないのが残念。
それにしても、項垂れた、難しいポーズばかりされる方でした。
何枚かアップさせていただきます。

20分
2012年06月08日_DSCN6525

10分
2012年06月08日_DSCN6526 2012年06月08日_DSCN6528

5分
2012年06月08日_DSCN6529 2012年06月08日_DSCN6530
↑このポーズは凄かった。このまんまの向きですよ!(足が上、頭が下)
難しかったけど楽しかった。懲りずにまた参加します。
関連記事

2 Comments

setuko  

展覧会

ご無沙汰しています。

展覧会の案内状、ありがとうございました!!
ご活躍、ブログで、いつも拝見していますよ♪

最近、色々忙しく、なかなか都内まで、足を運べません。

マキコさんの絵、見たいなぁ。
でも、ちょっと、厳しいかなぁ。

また、ブログで色々、見せてくださいね。

頑張って!!

2012/06/11 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

maki  

>setukoさん:
ご無沙汰してます。
どうぞご無理しないように、お知らせまでなので。
またお会いできるでしょう。楽しみにしております。

2012/06/12 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment