スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

小布施スケッチ

2012
06
obusemono.jpg

師匠、永沢まことバスツアー“北斎と栗の街 小布施スケッチ紀行”に参加してきました。

人力車の後方で描いていたのですが、描き終わった後、人力車のおにーさんたちに見せたら、こちらがびっくりするくらい大絶賛してくれました。
写真も何枚も何枚も撮ってくださり、飲み物まで頂いてしまい、こちらの方が恐縮でした。
こんな面白い出逢いが更にエネルギーとなり、次に繫がります。
ありがとう。ありがとう。
(B5,muse)

P.S.
栗アイスと十割そば、絶品でした♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

りな  

初コメです!

小布施で声を掛けて頂きました、上越より飛び入り参加の
りなです。
あの短い時間の中、これだけのスケッチ仕上げてしまうとは
さすがですね。
色塗り後のUPも楽しみにしています!

2012/06/08 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

maki  

>りなさん:
こちらこそ、スケッチ中にお邪魔しました。
りなさんこそ、早かったですよー。
色塗り終わったら、またアップさせていただきますね!

2012/06/08 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

