

今年最後の講評会。

今日は講評会の日でした。
早いもので今年最後の授業の日。
4月から教室をスタートし、あっという間でした。

月並みな言い方ですが、生徒さんは勿論(『生徒さん』というより『素敵な愉快な仲間たち』と思ってます♪)、周りのみんなに支えられ、ここまでやってこれた次第です。
おかげさまで大変楽しくやらせていただいております。素敵なご縁に感謝です。

それにしても、生徒の皆さんのパワーには圧倒されました。
『いつか個展をやりたい』という声もあがってます。頼もしい限りです♪

今日は沢山エネルギーをいただきました。
好きなことをするのって、とっても気持ちがいいですね!当たり前ですが。
生きている限り、描ける限り、描き続けたい。
改めて実感した次第です。
幸せです。
生徒さんの作品も順次アップしていきます。こちらもぜひぜひ、ご覧くださいませ!

来年も楽しくやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
(スケッチ教室の詳細はコチラです。)
yama1.jpg oota1.jpg mori1.jpg inoue1.jpg
sasa.jpg rakugaki.jpg
左:ランチの予約を入れていたら、テーブルクロス(多分トレペ)に名前が♪ 右:らくがきをしたのは生徒Iさん…。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

