スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

『テルマエ・ロマエ』

2012
04
rusi427.jpg keio425.jpg hado426.jpg
映画『テルマエ・ロマエ』観てきました。

漫画を全部読んでいたので日本人が演るの??と最初びっくりしましたが、
凄く上手に融合した作品では!
素直に笑えました。“平たい顔族”のじーちゃんたち、最高です。
そうそう、部数限定で非買品の漫画がもらえます♪

阿部寛といえば、私が高校生の頃(うわっ!)確かメンズノンノで一般人出身で優勝したとかで注目浴びたと記憶してますが(かなりアバウト)
いつのまにか3枚目?でもあの頃よりぐっといい味だしてますね。

(画像はマイブックより。下描きなし、似てなくてすみません。)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment