スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

江ノ島行ってきました。

2012
29
2012年04月29日_DSCN6440 jinnomi.jpg 
3年ぶり、江ノ島に行ってきました。
どこかで見たことある景色…と思いきや、
そうです。昨年行ったモンサンミシェルと似てるんです(笑)

この日はお遊びなので本当に気楽に描かせていただきました。
使った紙も、先日押入れから発掘した、なんと約10年以上も熟成?していた未使用のスケッチブック!
(モンバルキャンソン、約F6)
私好みの柔らかい質感ではなかったのですが、だからこそ失敗恐れずにぐんぐん描くことができました。

一緒にいったスケッチ仲間には中景のヨットハーバー付近を褒められましたが、
自分的に気に入っている部分は画像右の人物です。

では皆さんよいGWを!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

