スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

個展の詳細掲載されました。

2012
26
6月の個展の詳細、bunkamuraのHPに掲載させていただきました。↓
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/wall_120623sasaki.html

GW過ぎるとすぐなんだろうなあ…。
先日なんとかDM入稿しました。出来上がったらまた紹介させていただきますね。
何気に個展は4回目。
いろんな意味で、初回とは全く心持が異なります。
関連記事

- 5 Comments

えいいち  

bunkamuraのHPでの個展の案内拝見しました。
案内文に魅せられました。

永沢スケッチ法に魅せられた人達の気持ちを
あますところなく代弁していただけた気持ちです。

個展の成功を祈ります。
(以前の個展と同じ場所ですね?)

2012/04/27 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

il mignolo  

ますますのご活躍ですね~(^-^)/~~

タイミングが合えば遊びに行きます (*^ー゜)v♪

2012/04/28 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

maki  

>えいいちさん:
えいいちさんに文章褒められるとは、大変光栄です。
以前と同じ場所です。宜しくお願いいたします。

>il mignoloさん:
ぜひ遊びにきてください~!

2012/04/28 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

shiga  

力を抜いてさらりと数少ない色で描かれる絵。素敵ですね。
それに気負いなく開催する個展。
どこにそんな底力が潜んでいるのでしょうか?
楽しみにしています。

2012/04/30 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん:
底力…。あればいいのですが。
人一倍体力ないのがわかっているので、準備も無理なくやっていきたいと思います!

2012/04/30 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

