スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

個展やります。

2012
19
2012年04月18日_DSCN6436
私事ですが、6月に個展をやることになりました。
もう少し先に、と考えていたのですが、ギャラリーのスケジュールや自分のスケジュールを加味し、急遽前倒しすることとなりました。
詳細はまた後日お知らせします。

で、先日ギャラリーご担当者の方と打ち合わせの際
“レイアウト、もう決まりました?”
と云われ、ドキッ。
レイアウトどころか、絵のセレクトもまだきちんとはしてません…(小声)
といいますか、セレクトどころか、展示しようと思っている絵もまだ色塗り全く手をつけていなかった!(小声)

というわけで、野外スケッチをしばらく我慢し、今黙々と色塗り中。
上の画像、なんと、約1年半前の絵ですよ!
よく、こんなにほっておいたもんだ。もうご縁がないのか?と思って色塗りやめようと思ってましたが。
久しぶりのまともな色塗り。結構楽しんでます。
この絵にちょこんと入れてあげた長女も早いもので小3。この時は小さかったな。
(この時の鹿児島記はコチラ。←懐かしい!笑えます。)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment