■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

個展やります。
2012年04月18日_DSCN6436
私事ですが、6月に個展をやることになりました。
もう少し先に、と考えていたのですが、ギャラリーのスケジュールや自分のスケジュールを加味し、急遽前倒しすることとなりました。
詳細はまた後日お知らせします。

で、先日ギャラリーご担当者の方と打ち合わせの際
“レイアウト、もう決まりました?”
と云われ、ドキッ。
レイアウトどころか、絵のセレクトもまだきちんとはしてません…(小声)
といいますか、セレクトどころか、展示しようと思っている絵もまだ色塗り全く手をつけていなかった!(小声)

というわけで、野外スケッチをしばらく我慢し、今黙々と色塗り中。
上の画像、なんと、約1年半前の絵ですよ!
よく、こんなにほっておいたもんだ。もうご縁がないのか?と思って色塗りやめようと思ってましたが。
久しぶりのまともな色塗り。結構楽しんでます。
この絵にちょこんと入れてあげた長女も早いもので小3。この時は小さかったな。
(この時の鹿児島記はコチラ。←懐かしい!笑えます。)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

2012個展 | 17:52:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad