スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

東京タワー×桜 完成

2012
10
tokyotower20124416.jpg
先日のスケッチ、完成しました。
やっぱり桜はいいですね!観ても描いてもうきうきしてきます。
関連記事

4 Comments

ぶっくん  

お礼とご報告

先日はグループ展に起こしいただきありがとうございました。
その際にmakiさんのアドバイスとして、「先生にガンガンアピールしなくっちゃ!」とお言葉をいただきました。
すると何と最終日に永沢先生がお見えになりました。

makiさんの言葉を胸にアピールしておきました。(笑)
でも一点忘れたことが・・・
makiさんに名刺も渡さずアピールし忘れました。残念!

2012/04/17 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

maki  

>ぶっくんさん:
永沢先生がいらっしゃっていただいたとは、嬉しいですよね。そして先生との2ショット写真もいいですね!(ぶっくんさん、緊張してる??)
6月の個展、ぜひ遊びにきてください。またお会いできるのを楽しみにしてます。

2012/04/17 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

てんこ  

先日、スケッチされているときにお話させていただいたものです。
あのときの絵完成したんですね(^-^)
とてもステキな絵に仕上がっていてビックリしました。
他の作品もステキですし、あったかさを感じます。
今度個展を開かれるときは伺いたいと思います。

2012/04/18 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

maki  

>てんこさん:
その節はありがとうございました。お声がけしていただくと、よりパワーがいただけます。
個展は6月後半に行います。詳細は後日ブログにアップします。またお会いできるのを楽しみにしております!

2012/04/19 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment