スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

『TOKYO 三十六景!』終了です。

2009
07
世界堂本店6F『TOKYO 三十六景!』が終了しました。
世界堂最終日

出品はしているものの、今回は自分の個展と重なってしまい、あまり従事できなかったことが残念でした。
幹事さんたちのお力のおかげで、初日のオープニングパーティーをはじめ、連日大盛況のようでしたね。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

打ち上げにて、N先生から〆の言葉:
「5日間通ったが、面白いもので、見ていくうちに、評価が変わっていく…」と革張りの立派な手帳を見ていらっしゃる。
「何々?」気になりはじめ、のぞいてみると…、
「え~!!なにこれ~!!」
そう、そこには出品者36人の細かい項目、及び評価がびっちり並んでいるではないか!!まるで成績表です。
会場内は大騒ぎ!皆こわいもの見たさ?で覗き込みはじめました。中にはメモの写真を撮っている人も(笑)

そして「このうち、アウェイ戦にも臨める7人を発表します。」ひえ~…。
お!!ちゃっかり7人のうちの1人に選ばれてしまいました。素直に嬉しいです。でも、
「あくまでも僕の主観的判断だよ、ハハハ!」のおまけ付きでした(笑)

それにしても、ここまで面倒見のよい、心配りのできる師匠、他にいないのでは。
改めて、N先生に出会えてなんて自分はラッキーなんだろう!と実感しております!
koukousei014.jpg
※今日のマイブックより。女子高生、元気だなあ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment