

東京タワー×桜

2012年04月02日_DSCN6433

相変わらず、飽きずに東京タワーです。
せっかくなので季節柄、桜も入れたいなあ、と思ったのですが、中々咲いている桜に出逢えず…。
が、少し離れたところに美しいシダレザクラを発見。
通行人の方々も皆記念撮影していきます。

一番描くのに苦労したのが右下のカメラを構えている人。
皆この桜と東京タワーを一緒に画にいれたいがため、すっごくつらそうな姿勢で撮って行かれてました(笑)
桜、実は描くの苦手ですが(だいたい花描くの苦手だし、その中でも細かい花代表、桜なんてとんでもない)今日はほんとに楽しかった!陽気も手伝い、ウキウキです♪お声掛けしてくださった皆さん、ありがとうございました。この絵は色塗り、楽しみです。
(B5,muse。全てネオピコグレーペン)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

