スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

有楽町イトシア前

2012
22
DSCN6431.jpg
以前から描きたかったイトシア前で描いてきました。
こんなに人物を一気に描いたのは久しぶりかも。超楽しかったです。めずらしく?下描きほとんどなし、現場描きです。バランスは狂うけど、追いながら描くのが快感です。

この大きさも好きなのですが、
そろそろ、大きい紙で描きたいと思う今日この頃であります。
(B5×2)
※夜撮影したので画像が青くて失礼…。
関連記事

2 Comments

Buna  

スピードがあって都会の雑踏を感じます。
見た瞬間「すごーい!!」と声が出ました!!

私のグループ展をckさんのPSGに紹介して
頂きありがとうございました。
私のブログはアクセス数が低いので助かります。

急ぎお礼まで。

2012/03/24 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

maki  

>都会の雑踏、最近は描くのが楽しくなりました。
グループ展、楽しみにしてます!

2012/03/24 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment