

両国橋(隅田川)

2012年03月12日_DSCN6428~1
両国橋で描いてきました。この辺訪れたのは初めてです。
できれば右にもう1枚パノラマいきたかった…。水辺はいいですね。川の流れと同じように、こちらも心が洗われるような気がします。
久しぶりに“ポニーテールさん”登場。と思いきや、実は子持ちだったのですね!?(見えないか)
相変わらず辻褄、合ってません。私は気にせず、すすめます。だって写真じゃないし。いわゆる「正確に描く」ことを目的にしてませんものでして。
(B5×2,muse)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

