スポンサーサイト


柳橋(神田川)

yanagimono414.jpg
最近神田川沿いのスケッチが多いですが、今回は終点、柳橋を描いてきました。
この辺まともに下車したのははじめてです。
川沿い、いいですね!
隅田川と交差する両国橋なんて、2年前行ったアルルのローヌ川と引けをとらないじゃないですか!?すっごく気持ちのいいところでした。東京も棄てたもんじゃない!
おのぼりさん気分でとっても楽しく描くことができました。また描きに行きたい場所です。
(B5,muse)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

えいいち  

「アルルのローヌ川とひけをとらない」
なるほど。そう感じとられましたか。

「旅人の目でTOKYOを見る。」

永沢先生の言葉がいつも思い出されます。

その眼で見れば、見慣れたTOKYOの街も
新鮮な視点で眺めることができるような気が
します。

2012/02/21 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

maki  

>えいいちさん:
この付近(下町)は全く自分の管轄外なのです。近所に住んでいれば、やはりどこでも新鮮に感じ、描くことは難しいのでは?
そろそろ大きい紙にも描きたいなあ、と思わせた1日でした。

2012/02/22 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

