スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

御茶ノ水スケッチ(その3)

2012
17
ochamono2.jpg
またまた大好きな御茶ノ水付近を描いてきました。
今回は前回描いた橋のスケッチ(聖橋)を眺める方向で。新宿寄りの改札を降りてすぐの橋上からです。
とにかく通行人が多い。私の場合あまり気にしませんが。
沢山の方が声をかけてくださり、嬉しい1日でした!おっちゃん…失礼、初老男性ばっかりでしたが(笑)
そのうちの1人の方は本当にしつこい位大絶賛してくれました。
こういった見知らぬ方とのコミュニケーションも野外の醍醐味です。

そうそう、こんなに寒いのに、梅の花が咲いていたのが嬉しかったです(画面左下)
それにしても楽しかったー!野外、面白すぎです。
(B5×2,muse)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

shiga  

見おろしスケッチにはいつも感激します。
こんな細かい絵を描ける日が来るのかと思ってしまいます。
彩色すること無く完成された絵ですね。
娘さんの風邪、おだいじに。

2012/02/21 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん:
こんにちは。
細かいとは、自分では全く思ってないんですけどね。それにしてもこの辺は大変描くのに気持ちがいいです。色は一応つけるつもりです。

2012/02/21 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment