■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

『フラメンコ・フラメンコ』
映画『フラメンコ・フラメンコ』を観てきました。ストーリーはなく、フラメンコダンスのドキュメント、といったことろでしょうか。

出演者全員、かっこよすぎ!!大変有名どころの方ばかりらしいです(私は無知なので?ですが)
私が一番グッときたのは11番目に出演した少年。超上手すぎ!!将来大物になりそうです。(といっても少年、ということがわかったのは鑑賞後。ずっと“少女”だと思っていました…)

面白かったのが、どの場面でもフラメンコの歴代絵画をバックに踊ってます。
この熱いパッション溢れたダンス、日本の文化とは対極にあるような。でもなぜか(だからなのか?)日本人に人気ですよね。ご興味のある方はぜひ劇場で。
pic1-thumb-300x202-395.jpg
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

映画 | 17:34:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad