スポンサーサイト


『フラメンコ・フラメンコ』

映画『フラメンコ・フラメンコ』を観てきました。ストーリーはなく、フラメンコダンスのドキュメント、といったことろでしょうか。

出演者全員、かっこよすぎ!!大変有名どころの方ばかりらしいです(私は無知なので?ですが)
私が一番グッときたのは11番目に出演した少年。超上手すぎ!!将来大物になりそうです。(といっても少年、ということがわかったのは鑑賞後。ずっと“少女”だと思っていました…)

面白かったのが、どの場面でもフラメンコの歴代絵画をバックに踊ってます。
この熱いパッション溢れたダンス、日本の文化とは対極にあるような。でもなぜか(だからなのか?)日本人に人気ですよね。ご興味のある方はぜひ劇場で。
pic1-thumb-300x202-395.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

