

男性ヌード+ムービングクロッキー

久々にヌードクロッキーに参加してきました。
今日は、初めてのところだったのですが、
今まで参加した中で、一番素敵な雰囲気のあるクラスでびっくりしました。
クロッキーしにいった、というより、舞台を観に行った、といったところでしょうか。
終始クラシックがBGMでタイマーなし。塔の鐘の音?がタイマー代わり。スピーカーを使用している為音質も◎。
部屋も薄暗く、スポットライトを使用。
そしてモデルさんがプロのダンサー。大変美しい方(イメージ的には『ベニスに死す』の美少年を和風美青年にした雰囲気)
身近で見入ることができ、ほんとため息ものでした。この美しさ、おすそわけして欲しい!!

何枚かアップしますね。
2分…一番いいポーズをしてくれる、けど時間的に描ききれない!
2012年02月15日_DSCN6388

5分
2012年02月15日_DSCN6389 2012年02月15日_DSCN6390

10分
2012年02月15日_DSCN6395 2012年02月15日_DSCN6396

10分ムービング
2012年02月15日_DSCN6391 2012年02月15日_DSCN6392 2012年02月15日_DSCN6393

15分…よくこんな複雑なポーズを15分もじっとしていられるなあ…。
2012年02月15日_DSCN6397 2012年02月15日_DSCN6398

15分ムービング(布を使用)…後半はダンスに見入ってしまいました。
2012年02月15日_DSCN6400 2012年02月15日_DSCN6401 2012年02月15日_DSCN6402
ムービングはやはり難しいですが終了後は大感激!またタイミングをみて参加したいと思います。
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

