スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

浜松町から見る東京タワー完成

2012
10
hamamatsuiro409.jpg

少々間があいてしまいました。下の子や上の子(インフル+学級閉鎖~)の看病疲れ?でしょうか。今度は自分がやられてしまいました。ただのカゼのようですが、無理せずしばらくおとなしく過ごそうと思います。

先日の浜松町スケッチ、完成しました。
空、少しラメってます。見えないと思いますが。

そうそう東京タワーといえば、『ALWAYS三丁目の夕日'64』。観に行きました。
最後の茶川親子の言い争いのシーンが凄い…。見入ってしまいました。息子役の須藤健太くんの演技力、素晴らしい!将来大物になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment