スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

レニングラードバレエ鑑賞

2012
05
re398.jpg   K0010005.jpg

あけましておめでとうございます。
皆様どんな新年をお迎えでしょうか。

私はというと、なんと新年早々師匠N先生とバッタリお会いしました!
超ラッキー♪これはよい年になるぞー!と思いきや、
次の日、硬いバケットを切ろうとしたら左親指を包丁でざっくり!!
自分の爪と指先がパカッ、となっているのを見てしまってゲゲッ! !

今日再診しましたが、一応順調にくっつきつつあるようです、左指先。ホッ。
相変わらずおっちょこちょいです、はい。

今年もマイペースに、楽しく、描くことができる状況に感謝しながら描いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像左:
レニングラードバレエ団、新春スペシャルガラを観に行ってきました。
直前に決めたので、席が後方だったのが唯一残念。
でも世界で大活躍している吉田都さん(特別出演)を初めて観ることができ、よかったです。
本番は毎日の鍛錬の賜物。日々の基礎レッスンあってこそのもの。
スケッチと通じるものを感じた次第です。
画像右:
病院帰りの指。
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

わたなべ・えいいち  

大丈夫ですか

傷の具合は大丈夫ですか
痛みはないですか?
どうかお大事にしてください。

2012/01/06 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

maki  

>わたなべ・えいいちさん:
大丈夫ですよ。ほんとドジです。ありがとうございます。
五体満足で描くことができる幸せ、もっと感謝しなければ、と思った次第です!

2012/01/06 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

sketchfarm  

あけましておめでとうございます。

親指、、大変でしたね、、。
大事なかったようでなによりです。
写真など
ものすごく大きい「いいね!」に見えます。

2012/01/07 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

maki  

>sketchfarmさん:
今年もよろしくお願いいたします。
新年から、まぬけすぎでした。
そういえば、なぜか“good job!”マークの写真ですね(笑)

2012/01/07 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

