スポンサーサイト


『ミラノ、愛に生きる』

milano393.jpg
映画『ミラノ、愛に生きる』を観ました。
たまたま雑誌アエラで、主演女優のティルダ・スウィントンの記事を見たのがきっかけです。
こんなボーイッシュな方が大富豪ミラノマダム?しかも息子の友人とできちゃう役??
と全く実感が湧かなかったのですが、女優さんって凄い。見事でした。
この神々しい美しさはとても同じ人間とは思えません!(だから比べるのが間違いだって)実生活では50代で2児の母とは…想像できない。

ハリウッド映画ばかり観ている人には新鮮かも。最近のイタリア映画にもあまり見受けられないタイプ。映画というよりオペラを観ているようです。ティルダの美しさは勿論、映像美も溜息ものでした。
私は行った事ありませんが、ミラノマダムは本当に格好いいときいています。行って見たくなりました、ミラノ。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

