スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

渋谷公園通り・PARCO前

2011
23
shibuyamono.jpg
久しぶりに、渋谷で描いてきました。
相変わらず辻褄合いませんが、私の場合、気にせずペンを進めます。
多分、今年最後の野外スケッチ。楽しかったー幸せです!
(B5,muse)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ONLY++NOTE  

はじめまして・・・オンリー

貴方の作品拝見しました。ペン画ですか?どれも立派な作品です。
せんせいをなさっていらっしゃるんですね?いいですねーー。
ぼくは、ぺんよりも鉛筆派です。ごめんなさい。(笑い)。
どーも、苦手で・・。ペンは。
では、またよろしく。

2012/01/17 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

maki  

>ONLY++NOTEさん:
はじめまして。
画材は相性がありますよね。自分が使いやすいのでいいのではないでしょうか。
またぜひお気軽にいらっしゃってください。

2012/01/17 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment