スポンサーサイト


切り絵師、LOLITAさん

TDLへ行ってきました。
そこで、コドモたちの切り絵を作ってもらいました。
切ってくれたのは、LOLITAさんという南米系の女性。
LOLITA039.jpg

動くこどもを一瞬のうちで切る技術って凄い~!
で、出来上がったのはコチラ:
kirie.jpg

…下の子は、そっくり!上の子は、いまいちかな…。(ロリータさん、ごめん。)

TDLができたのは確か私が小学生の時。マニアでもないし、並ぶのが嫌いなので、平日しか行った事がありません。
行く度に、特に大人になってから思うのが、「金使うようにできてるなー」と(笑)
食事がファストフードをカタチやおまけでごまかしたようなモノが多い。コドモ時代はこのカタチに喜んだりしてましたが。お弁当の方がお腹にもお財布にも優しいけど、再入場口までわざわざ戻ってまで…、とも思うし。
…と、「夢と希望の国」に来てまで、言うことではないのですが(苦笑)

でも、夜はそれなりに感動しました!
yakei0.jpg

夜のパレード、進化してますね~。びっくりです。花火も初めて拝見しました。
hanabi.jpg

今年の夏は花火を見なかったのでちょうどよかったです!?

関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

