スポンサーサイト


四ツ谷からの眺め

yochushou.jpg
久しぶりに四ツ谷に行ってきました。ここも大好きな場所。落ち着きます。
迎賓館側は描いたことがありますが、この日は上智大学側に。学園祭だったらしく、大変賑やかでした。
都心の一角にもかかわらず、赤トンボが結構飛んでいて嬉しくなりました。
中央線沿線、はまってます。
(B5,muse)

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

