

御茶ノ水スケッチその2(昌平橋)

2011年11月02日_DSCN6320
御茶ノ水スケッチ、第2弾です。
広重も描いた昌平橋に初めて行ってきました(彼はもっと俯瞰した絵ですが)
ちょっと電車が大きくなりすぎてしまった、電車好きではないのに。
いい人物が通らないかなーとスタンバっていたのですが、アキバ系率多し。
確かにこの絵には合うのかもしれないけど、正直入れたくない。
かろうじて通ってくれた学生風の若い女の子を入れました。
(B5、muse)

雑記:
2011年11月02日_DSCN6317
下の子(年中)の遠足でした。というわけでお弁当。相変わらず形でごまかしている母(私)です。
本人リクエスト“リサ”弁当、でもただの犬になってしまった…。
形でさえもごまかせなくなった(笑)今後、どうするか!!
(※前回のゲゲゲの鬼太郎弁当はコチラ
関連記事

Comments - 2

sketchfarm  

スケッチももちろんなんですが、お弁当!
素晴らしいですね!愛を感じます。いいな~

2011/11/10 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

maki  

>sketchfarmさん:
本当はsketchfarmさんのように、味で勝負できればいいのですが。
今後も無理でしょう(笑)

2011/11/10 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

