スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

TOKYO36景展へ。

2011
30
111030_1502~001

新宿世界堂本店6Fで開催中、TOKYO36景展に行ってきました。
今年で3回目、そしてFINALということで、皆さんの力作が勢ぞろいしております。
画像はトークショー中の師匠、永沢まこと氏。
先生は今回渋谷3部作を出品。人物を中心に描かれていて、これが面白い!見入ってしまいました。
そしてトークショー中に、新たに書き直す前の作品数点も見せてくれました。
この3点だけでもすごいのに、まだ描いていたなんて、恐れ多いです。

私は2年前の1回目に出品させていただきました。その時の記事はコチラ↓
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-3.html
きっと今回も成績表?つけていらっしゃるんだろうなあ…。
(11/3まで。)

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Add your comment