スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

ヌードクロッキー(その3)

2011
28
引き続き、ヌードクロッキーです。おかげさまで飽きずに通っております。
今回は大ベテラン、といった雰囲気のモデルさんでした。
難しいポーズを軽々こなし、絵描き泣かせの方でした(苦笑)

20分
2011年09月28日_DSCN6244

10分
2011年09月28日_DSCN6245 2011年09月28日_DSCN6246 2011年09月28日_DSCN6247

5分
2011年09月28日_DSCN6248 2011年09月28日_DSCN6249 2011年09月28日_DSCN6250 2011年09月28日_DSCN6251

3分
2011年09月28日_DSCN6252 2011年09月28日_DSCN6253 2011年09月28日_DSCN6254 2011年09月28日_DSCN6255

5分からは、細かいことにとらわれると描ききれなくなるのはわかっているのですが、
なにしろ脚先、指先好きでして。ついつい描こう、としてしまうのですよね。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

