スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

御茶ノ水スケッチ

2011
16
ochanomizu372.jpg
スケッチするため、御茶ノ水に行ってきました。
ニコライ堂など、スケッチポイントが沢山あるところですが、実はスケッチのために脚を運んだのは初めてです。
いいポイントが沢山ありますね。また行くかもです。
それにしても暑かった…。
カンカン照りの橋の上でところで立ちっぱなし。汗だく。おかげで集中できたのか?1h弱ほどで完成。
着彩したら、またアップさせていただきます。
それにしてもやっぱり私は野外の人です。あー幸せのひとときでした。
(B5,ミューズ)

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事

2 Comments

ck  

描きたい

電車好き、一度は描きたいポイントですね(^^)

2011/09/17 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

maki  

>ckさん:
丸の内線と、中央線、総武線が交差してました。てっちゃんにはたまらないのでは!

2011/09/17 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment