スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

ヌードクロッキー(その2)

2011
09
引き続き、ヌードクロッキーです。
今回は背の高い、手足もながーい方でした。
何枚か紹介させていただきますね。

2011年09月09日_DSCN6187 (20分)

2011年09月09日_DSCN6188 2011年09月09日_DSCN6189 2011年09月09日_DSCN6190 (10分)

2011年09月09日_DSCN6191 2011年09月09日_DSCN6193 (5分)

2011年09月09日_DSCN6194 2011年09月09日_DSCN6195 2011年09月09日_DSCN6197 (3分)
3分がやっぱり一番楽しい。指先まで相変わらず入りませんが!

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事

- 2 Comments

sketchfarm  

ヌードクロッキー実践されていいですね。
私は大学の時の授業で行っただけで、しかも西洋人でした。
社会人になってからはないので懐かしくもあり、、
鹿児島ではちょっと無理かもしれませんw

2011/09/12 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

maki  

>sketchfarmさん:
西洋人のヌードクロッキーこそ、無理といいますか、きいたことないですね。逆にコスチュームは多いですが。あっても凄く値がはりそう。
少しずつですが、コツがつかめてきたような。何事も継続ですね。
それにしてもモデルさん、いくら仕事とはいえ、えらいですよね(いろんな意味で)

2011/09/12 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

