スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

『江戸のパワースポット』

2011
07
パワー
太田記念美術館で開催中、『江戸のパワースポット』展に行ってきました。
何度も書いてますが、大好きな美術館です。
2Fで展示されている人物画、表情が豊かで思わずこちらも顔がほころびました。
浅草雷門の絵が一番印象的でした。
師匠N先生をはじめ、結構描いている人多いですよね。
約200年前はこんな感じだったんだ…。
(9/25までです。)

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment