スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

ヌードクロッキー

2011
04
ヌードクロッキークラス、また参加してきました。
指先まで気を配っていて、かなり慣れた、スタイルのいいモデルさんでした。
何枚か紹介させていただきますね。

20分↓
2011年09月04日_DSCN6177

10分↓
2011年09月04日_DSCN6178 2011年09月04日_DSCN6179 

5分↓
2011年09月04日_DSCN6180 2011年09月04日_DSCN6181 2011年09月04日_DSCN6182

3分↓
 2011年09月04日_DSCN6183 2011年09月04日_DSCN6184 2011年09月04日_DSCN6185 2011年09月04日_DSCN6186

寝姿、特に足の裏が難しい。あと脚と手の指…。今後の課題です。
やはり3分が一番楽しいです!

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

